iPhone 11Pro

iPhoneバッテリー交換できます!します!

SMARTCOOL加西北条店です(*^▽^*)

 

今回ご紹介させていただきますのは、iPhone8のバッテリー交換です✨

バッテリーがすぐに減ってしまい困っているとご相談を受けました。

 

最近は、季節もあり、寒さに弱いバッテリーは、劣化が進んでしまいがち。。

そこで、新しいバッテリー交換をお勧めさせていただきました🧐✨

お時間40分ほど頂戴し、、バッテリー残量も100%表示になりました🚀🚀

 

お客様もお喜びのご様子でした(^^♪

 

バッテリーは最大容量が85%で交換目安とさせていただいております。

今回のお客様も83%での交換修理でした。

最大容量ではなくとも、大体2~3年ほどでバッテリーの交換時期となります🔋✨

 

85%くらいで、減りが早いなーーー。。と感じてくるのではないでしょうか。(私の体感です)

 

 

さて!!!!

今お使いのiPhoneですが、以下の手順で最大容量をご確認いただけますので、

ぜひ一度ご自身のiPhoneのバッテリーの状態をご確認いただければと思います❗🙌

 

①iPhoneの既存アプリ「設定」をタップします!

↓こちらのアイコンです。

 

②お名前やアプリ一覧が下にずらーーーっと並んでいますので、

少し下にスクロールしてもらえますと、「バッテリー」という項目がありますので、タップしてください。

 

③タップいただくと、「バッテリーの状態と充電」という項目がありますので、そちらをタップ!!

 

④タップいただくとバッテリー最大容量の確認ができます!

 

こちらが、85%程度でしたら、交換をお勧めいたします(/・ω・)/

また、不具合の例として、

「バッテリーの表示が100%のまま、数年が経っている」

「バッテリーの表示が100%のままなのに、減りが早い」なども稀にございますので、

お使いのiPhoneが、ご使用時減りが早いなど、気になるようでしたら、合わせて交換をお勧めいたします!

 

いつでもご来店下さいませ🤗✨

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら