iPhone15pro

Switchのバッテリー交換も行っております!🎮

昔のゲーム機は乾電池の交換ですぐに元気になりましたが、Switchは違います。

リチウムイオン電池が入っているので、昔のように簡単にご自身で交換ということが難しいかと思います。

電池の持ちが悪くなったり、充電ができてない?と感じられた時は、一度バッテリー交換を検討されてもいいのかもしれません。

 

Switchバッテリー交換目安

Switchのバッテリー交換の目安はスマホと同様、約2~3年がベストかと思います。

使用年数で判断するもよし、体感として使い勝手が悪くなってきたなと感じた時にするもよし。

当店にバッテリー交換修理にお持ちいただく端末で多いのは3~4年使用されているものが多いです。

 

Switchバッテリー交換 費用や時間

バッテリー交換費用は、7900円~。

作業時間は、基本的にはその日のうちにお返し出来る修理になりますが、その時のお店の修理状況や端末の状態によっては異なる場合があります。

バッテリー交換後の状態もしっかり見させていただく場合は、お預かり修理でさせていただくこともあります。

 

バッテリーを新しくすると電池の持ちもよくなり今よりも快適に使っていただけるかと思います!

購入してから2~3年のものは交換をしてみてはいかがでしょうか?

 

以上!SMARTCOOL加西北条店からのお知らせでした!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら